小岩井のりんごジュース

体の調子は戻らないがメンタルは少しずつ回復してきたように思う。明日こそは病院行くぞ。

最近の暇つぶしといえばTVとゲーム、散歩がほとんどだったけど、やっとまた難しい本読んでみようかなとか絵を描いてみようかなと思えるようになってきた。

ただまだ本調子じゃないから今日は大人しくゲームでもやって寝ようと思う。生産的なことをやらないといけないという焦る気持ちともうまく折り合いをつけないといけないから素直にゲームとか睡眠、目の前にある楽しみに没頭してみよう。

結局何者にもなれないのだから目の前にある楽しみを噛み締めて生きるんだ。

さっきまでニンテンドーダイレクトyoutubeで見てた。ゼルダの新作が2023年5月に出るらしい。来年も楽しそうだぜ。