10/28に書いたやつ

友達を誘って釣りに行った。

友達は釣り初心者だったから釣り糸の結び方から教える。

自分から人を誘って遊びに行くのが本当に久しぶりだったし、しかも友達に何かのやり方を教えるのも久しぶりで気疲れ。帰宅後釣った魚を処理する元気が帰宅後残ってなくてとりあえず冷凍庫に入れるのが精一杯だった。楽しかったけど本当に疲れた。

 

最近は相変わらず続く体の不調が気がかりで常に疲れているような気もする。

逆流性食道炎やら過敏性腸症候群と病名もらって薬を飲むがあんまり良くならない。痛みも体の至るところがまんべんなく痛むし、ソワソワするというか集中力が散るような感じで眠剤を飲んでもなかなか寝付けない。不調の原因はもしかしたらメンタル的なもののような気もする。

職場や駅前など人がいっぱいいる所に行くと痛みや倦怠感が強くなって家に帰りたくなる。体調に振り回される精神の頼りなさを思う。