天国終園

9/10 久々に長時間散歩。途中隣駅にある本屋に寄って4冊本を買った。ついでにお腹が減ってきたのでネットを使いつつ飯屋探索。しばらく練り歩きながら調べてるうちに満足してしまい空腹を忘れる。なんか最近Googleマップに気になる飯屋などをラベリングするのにハマってる。実際に行くことはほとんどないんだろうけど。

きょろきょろ店を探してラベリングしながら適当に歩いてるとワークマンがあったのでなんとなく入る。Tシャツなのに胸にチャック付きのポケットがあったり機能が充実した商品がいっぱいあって見てるだけで楽しい。ふとランニングしようと思い立ち通気性が良さそうなTシャツを購入。早く走りに行きたくてしかたがない。

夕食をコンビニで買ってそのまま家に帰る。

夕食を食べると胃が痛くなるのでそれが怖くて迷ったが結局食べて一時間後くらいにランニングへ行く。ランニングで汗を流したときの多幸感が味わいたくて花小金井駅まで走るも特有の多幸感は味わえず。少しだけ清々しい気分。月がまんまるで美しかった。月を指で摘む写真を撮ってる仕事帰り風の女の人がいてなんか良かった。煙草を吸って家に折り返す。よく寝れたがやはり胃の痛みで一度起きる。

 

9/11 全感覚市に出かける。イベントごとは毎回当日にめんどくさくなって行かないパターンがほとんどだが今回はウキウキで出かけた。結果行ってよかった。とにかく出てる人が全員カッコよかった。何かを作り続ける人たちが持つ雰囲気みたいなのを間近で見れて感動したな。綺麗だなと思った。ジャケットなり色々買って帰りに友達と合流して酒飲んだり金かなり使ったな…でも良い休日だから不安はない。

 

9/12 前日酒を飲んだから胃が本格的に痛い。ここまでの痛みを味わうのは久々な気がする。痛みに全意識が向いてしまってだいぶ疲れた一日。仕事にも身が入らず。明日病院行ってみよう。